ピンキッシュボーテを最安値で買えるのはここだよ。

黒ずみ対策クリームのピンキッシュボーテを最安値で買う方法をお伝えするブログです。

ピンキッシュボーテはどのくらいの期間使えば効果を実感できるの?

どうも!こんにちは。

今回は、ピンキッシュボーテを使うとどのくらいの期間で効果を実感できるのか?というところを実際に使っている私が解説します!\(^o^)/

f:id:pinky0415:20170608101744j:plain

ピンキッシュボーテの効果の定義

まず、そもそもピンキッシュボーテの効果とは?というところからお話していこうと思います。

ピンキッシュボーテは「乳首の黒ずみ解消クリーム」ですので、当然乳首の黒ずみを抑えてくれないと効果があるとは言えませんよね。

それに加えて、保湿効果にも期待したいところです。あまり大きな声では言えませんが、彼氏にガシガシ触られた次の日、乳首がヒリヒリするってことありませんか?

正直、私の彼氏はヘタなので、あまり乳首を触られたくありません...(´・ω・`)

でも、彼はおっぱいを触るのが好きみたいで、大抵次の日にカッサカサになってしまいます。

そんな乾燥にもピンキッシュボーテは効果的なんです!

ピンキッシュボーテが効果をあらわす期間

上記の通り、私がピンキッシュボーテに期待している効果は、乳首の黒ずみを抑制すること、それに乾燥を抑えてくれることです。

で、実際に使ってみて、どのくらいの期間使えばある程度の効果を実感できるかというと、だいたい最初の1ヶ月目で効果は実感デキると思います。

ただ、劇的に乳首がピンク色になるかというと、そうではなくて「おや?ちょっと変わったかな?」くらいの感覚です。

とにかく、最初の1ヶ月目は保湿効果を実感してほしいです!彼とラブラブしたあとに、こっそりピンキッシュボーテを乳首に塗って寝ると、次の日カサカサすることがないんです\(^o^)/これは地味に嬉しい!

で、肝心の乳首の色なんですが、これは2ヶ月~3ヶ月続けないとはっきりとは効果が実感できないかもしれません。(もちろん、個人差はありますが。)

ピンキッシュボーテの調査によれば、使い続けるほど効果を実感できるというアンケート結果もありますので、あまり焦らず、じっくり使っていくのが効果的かと思いますよ!

6ヶ月は続けてみてほしいかな

f:id:pinky0415:20170609102118j:plain

ピンキッシュボーテの効果を最大限実感したいなら、やっぱり半年は使ってみてほしいところです。使い始める前は真っ黒だった乳首も半年使えば綺麗なピンク色に生まれ変わると思います。

この期間が長いか短いかは個人の判断になりますが、間違いなく言えることは何もしなければ今のままってことです!

参考にしてくださいね!ピンキッシュボーテを最安値で買う方法はこちら!

pinky.hatenablog.jp